
新品プラグに交換したら、セル一発でエンジンがかかりました
始動性がすごく良くなりましたね


エアクリーナーは純正パーツが高いので中華パーツで・・・
開口部が大きくて海外仕様RC42になりました・・・自分でできるのはここまでキャブレターからのガソリン漏れが少しあったので車検の時にバイク屋さんに分解点検調整をしてもらい、モリワキマフラーとのバランスもよくなりました
あとは
スプロケットも減り気味だったから、せっかくだし「ゴールド」に
ついでにチェーンも「ゴールド」に交換してもらいました
けっこうお金がかかってしまいました・・・


CB750にはヘルメットホルダーが付いてないので
これもCB400SF用のものを無理やり付けたけれど
意外とイイ感じです
純正マフラーの場合はこのパーツは取付不可です
さて、走りは全く別物になり、なんというか、エンジンやタイヤの回転がとっても軽くなりました
フケ上がりもスムーズです
お金はかかりますが、ボチボチ手を入れるのがとても楽しい
次はドラレコを付ける予定です
