お詫びします

題名がお詫びって・・・

実は、今日、ブログをご覧いただいたお客様からお仕事の依頼があったようです

普段の私は昼間は工事や修理で会社にはほとんど不在です

そんなときに

留守中に「ブログを見て電話したんですけど・・・」という内容です

一件は食器洗い機のランプが全部点滅して故障して困った

もう一件はドラム式洗濯機をオーバーホールしてほしい

夕方か夜にでもお伺いして状態確認しようかと思いましたが

話を聞くと、お二人とも富山県の方でした

なんでわざわざお隣の県なの?

修理がしっかりできる電気屋さんをご存知ないのかなぁ

いや、僕が知る限りではきちんと対応してくれるお店は富山にあります

うちの店なんかよりももっと素晴らしいお店が富山市と射水市にあります

小松市、能美市、ならすぐにお伺いできるのですが・・・

本当に申し訳ありません

特に、ドラム式洗濯機のオーバーホールについては「きれいにしてあげたい」という気持ちが強いです

ちょっと遠方すぎて・・・すみません・・・

電話では私の母が丁重にお断りしたかと思います

メーカーへの修理窓口をお伝えしたけど、どうやら電話がなかなかつながらなかったみたいです

急に暑くなってきて、多分、エアコンの故障修理依頼が殺到しているのかと思われますね

ご質問があれば遠慮なくコメントくだされば幸いです

コメントの内容は管理者の私が承認しない限りは公開されませんのでご安心ください

また、メールでのお問合せでも大丈夫ですよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 浦崎めぐみ より:

    本保様

    突然のコメント失礼します。
    ドラム式洗濯機に関する検索からブログを拝見しました。
    ちなみに富山県に住んでおります。

    不躾な質問で大変恐れ入りますが、ご迷惑にならなければ富山県でもドラム式洗濯機のオーバーホールに対応している電気屋さんを教えていただけないでしょうか。

    この記事を読ませていただいて良かったです。
    他県はお断りされているにも関わらず、私も本保様にオーバーホールをご依頼してしまうところでした。

    なんで富山県なの?と思われるかもしれませんが、
    それはブログを拝見して、私を含め皆さんが、こちらに頼みたいと思われるものをお持ちだからだと思います。
    小松市の皆さんがうらやましいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。