縦型洗濯機オーバーホール

新品なら何も気になりませんが、購入後3年くらい使っていると何かとあちこちの汚れが気になります

洗濯槽クリーナーを使ってカビなどの除去をしても深い内部まではなかなか綺麗にはならないことがあります

洗濯槽を外して見えない所を綺麗にします

徐々に分解していくとあちこち酷い汚れが目立ちます

洗濯槽の水が流れる経路部分は糸くずや毛玉、ヘドロですごいことになっていました

洗濯槽自体はそんなにひどくはなかったので洗浄にはそんなに時間はかかりませんでしたが、分解組立や細かいところのお掃除に時間を要します

これで毎日のお洗濯が気持ちよくできますね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加