本年もお世話になりました

今年は昔からお付き合いさせていただいている大切なお客様のご自宅新築という大きなお仕事がありました。といっても、当店が新築するのではないんですが、エアコンや家電を新しくするのにたくさんご注文いただきました。

エアコンは暖房強化型のパナソニックのXSシリーズを6台、天上埋込型を1台、移設1台の合計8台

間取りの関係で、埋込冷媒配管工事やスリーブを予め入れておく工事など、長期にわたりの工事だったので大変でしたが無事に仕上がりました。

和室にはベージュ色を設置です

工事完了後のクリーニングからお客様引渡しまで1週間弱しかなかったので、エアコン取付はかなり慌てましたがなんとかこなせたので良かったです。

エアコンの他には、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エコキュート、他にも色々あり、最後まで悩んだのがテレビでした。

最終的に有機ELテレビを壁掛け設置です。

仮置きで高さをお客様と相談
通常設置でも全く違和感はありません
最終的にこのスタイルになりました

生活が落ち着いたら、昔のレコードをじっくり聴きたいということで、入門機のテクニクスSL-1500Cとパナソニックのコンポのセットです。

こプレーヤーはカートリッジも最初から付いてます

ハイレゾのオーディオを選ぶと金額が半端ないので、コストを抑えて、音の回路だけはこだわりのテクニクスでまとめてみました。

洗濯機も最新型のドラムです

入荷が間に合って良かった…
洗剤自動投入です

冷蔵庫はモデルチェンジ間際で品切れが予想されたので10月に発注をかけておいて無事設置できました。

この色で一番大きなサイズは600ℓまで

電気製品は、当社で全てメンテナンスできるものをお選びいただきました。

これで、快適に、楽しく、毎日が過ごせますね。

ありがとうございました。

本年のブログ投稿はこれが最後ですが、来年も引き続き、途切れのないように更新していきたいと思います。

皆さま、良いお年をお迎え下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加