ジアイーノの受注停止

新型コロナウィルスの感染拡大が原因で急激な需要増加になったPanasonic ジアイーノが新規でメーカー発注できなくなりました。

ジアイーノは今、前年の10倍の需要とも言われてますが、ここにきて、このタイミングでパナソニックの対応は後手後手だと感じます

F-SMV4100

生産ラインの工夫や部品の国産化、赤字になってもいいから頑張って欲しかったのにね

まだまだ収束しないコロナウィルスだから、長期戦だから、思い切って舵を切ってもらいたいです

今は直ぐにいるものしか売れないし、我慢できるものはお客様はしばらくは買わない時です

こんなとき、松下幸之助さんならどうしたでしょうか?

因みにシャープは「マスク」生産です

パナソニックよりもはるかにいいことしていますよ

パナソニックもようやくマスク生産に乗り出したようですが

パナソニックが大好きな街の電気屋の1人として叫びました…もっと早くだよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加